タグ:飲み会 ( 51 ) タグの人気記事
選挙事務所のビル
事務所で隊員総会のミーティングやって、おおかた決まった。

I隊員とごはん。


大敗したPDPという政党の入ったビルの2F。



b0122631_040782.jpg

Beef momo, Pork Chili, Fried rice and 2 Fosters - Nu.245
[PR]
by bu-log | 2008-04-09 00:40 | ごはん
ひさしぶりのディスコ
事務所で日本祭の打ち合わせ&隊員総会の打ち合わせ014.gif

その後、SVの人たち(S夫妻、手相Kさん、プンツォKさん)と隊員(Yさん、Aちゃん、L隊員、俺)で中華料理屋を食べて、

いつものようにベニスで飲んで(Yさん、Kちゃん、キモT、Oさん、Mちゃん、Iさん、L隊員、デチェン、俺)、久しぶりにディスコに行くことに。

Ace club というところは新しくできたディスコ。



b0122631_14115755.jpg



これでも、ブータンです!!!


帰れなくなったI隊員が我が家に宿泊。 部屋を片付け、ベッドを用意して、なかなか大仕事!
なんとか泊めてあげることができました042.gif
[PR]
by bu-log | 2008-04-06 14:12 | 日常
S隊員+同僚飲み
今日は飲みたい!ということで、
Sちゃん誘って「コニファーズ」というところへ。

…の予定だったのだが、近くのバーで先に1杯飲もうと、入ったら同僚がいた。

結局、一緒に飲もうぜーということになって、うちの同僚2人とSちゃんで飲み068.gif068.gif

面白かった。


でも、頼んだエマダツィが劇薬的な辛さ033.gif

これはやばい。


Sちゃんはバーの女の子にモテモテなのでした(笑)


b0122631_1425561.jpg

[PR]
by bu-log | 2008-04-03 16:20 | 日常
おとこのみ
S隊員が突然来訪してきたので語る。068.gif
[PR]
by bu-log | 2008-04-01 23:28 | 日常
Mid Point
同期L隊員と068.gifふたり飲み068.gif

久しぶりにたくさん話せてよかったー003.gif



b0122631_15375998.jpg


MidPointにハンバーガーがあるとは…!
[PR]
by bu-log | 2008-03-28 23:28 | ごはん
ドミカラ
Mさんラストナイト、ということでモモ屋!068.gif
SVのSさんも加わって楽しみました。

その後、ドミでカラオケ、通称「ドミカラ」060.gif

b0122631_1756099.jpg


採点大会で「天体観測」20点というひどい点数をたたき出し、その後リベンジで「天城越え」を歌うも、22点という散々な結果。皿洗いさせていただきました…007.gif

そして、、、麻雀で…

続きを読む
[PR]
by bu-log | 2008-03-25 20:25 | ごはん
S隊員宅
ひさしぶりにお邪魔してウイスキー&ドラム披露♪

眠い。

b0122631_1131032.jpg


014.gif
[PR]
by bu-log | 2008-03-25 01:13 | 日常
SVのKさん邸にて
たくさんうまい料理が並ぶ!

キモイ(いい意味で)T隊員がビール瓶割っちゃったり、
手相のKさんがマージャン一人勝ちしたり。

060.gif060.gif060.gifおいしかったー060.gif060.gif060.gif


b0122631_5202482.jpg

[PR]
by bu-log | 2008-03-24 05:20 | ごはん
同期隊員、一時帰国2日前
C隊員が、日本での精密検査が必要とのお達しが出ました。

ということで、金曜日、ブータンを発って日本へと1年ぶりに帰国します。


さみし~!008.gif





そんなときは056.gif056.gif056.gif組体操056.gif056.gif056.gif!!!



b0122631_3155756.jpg

[PR]
by bu-log | 2008-03-20 03:17 | 日常
I隊員とN隊員とM隊員の送別会
送別会!

隊員は2年間という短い期間でお別れするのです。
年に4回(ないし、3回)新しい隊員が来るので、結構ひっきりなしに歓迎会、送別会やってます006.gif


今日は、霧の都チマラカに隔離されてたI隊員、
体育隊員N隊員、
身長が190センチのM隊員の送別会でした。

今までの写真のムービー(俺が作ったよ!)みたり、
みんな男なのに、キラを着たり、
マツケンサンバ踊ったり、
なかなか楽しい送別会になったと思います。

その後、ブータン隊憩いの場、ベニスに移動して、
I隊員の酔っ払い姿を見ようと思ったんだけど、
俺が撃沈。

無念…007.gif

b0122631_35569.jpg

b0122631_35413.jpg

[PR]
by bu-log | 2008-03-17 03:05 | 日常