タグ:飲み会 ( 51 ) タグの人気記事
ブータン人に日本食
C隊員の家にカウンターパートが来る、ということで撮影係としてお呼ばれ。

味噌汁だとか、そば茶だとか、かなり難しい顔をしながら食べてたけど、
よろこんでくれていたみたい。


b0122631_1430366.jpg

子供はかわいいなー。
[PR]
by bu-log | 2008-04-30 17:31 | ごはん
タシヤンツェ最後の夜
ようやく終わったー!!!!


b0122631_1334918.jpg

「おーつかれーっっ!!!!」
てことで、日本人で飲み会。





b0122631_1342434.jpg

仲良く眠る二人。

そして翌日は、知らないうちにT隊員がL隊員のベッドに潜り込んでいたという珍事が(二人とも男)wwwww

お疲れ様でした。
[PR]
by bu-log | 2008-04-30 13:04 | 日常
T隊員ご両親タンディン
タンディン!




b0122631_1234997.jpg

結婚式じゃないですw
[PR]
by bu-log | 2008-04-30 01:23 | ごはん
H隊員飲み
今日はずーーっっっとゾンカ練習。068.gif
[PR]
by bu-log | 2008-04-29 01:00 | ごはん
Tちゃんご両親歓迎「ベニス」
ティンプーンには「ベニス」という日本人の行きつけのバーがあります。

そこで、いつもなんでも仕切ってくれるキモTちゃんのご両親歓迎食事会。

平然と辛いものを食いまくる日本人に呆然のご両親。



飲んだ飲んだ。

かなり酔っ払って、我が家は断水中なので、K隊員の家にシャワー借りにお泊り。
[PR]
by bu-log | 2008-04-27 21:30 | ごはん
C隊員お帰り。
検査で日本に一時帰国していたC隊員がブータンに帰ってきました。


いろいろ皆で病気の原因を話し合ってみたんですが、


「太りすぎ」


でファイナルアンサーw
[PR]
by bu-log | 2008-04-26 23:05 | ごはん
Rice Bowl
ブータンの首都、ティンプーには、中華料理屋さんがたくさんあります。

卓球で疲れたので仲良しL隊員と、シズラー(なぜかブータンでポピュラーな鉄板焼き)が食べたいというゲストKちゃんでそのうちのひとつ「Rice Bowl」に行ってきました。

ここは、中華どんぶりに「無」という漢字が書かれているシュールなお店。
※ なんとなく「無」という漢字がカッコよかっただけでシュールではないんだと思います。


この店は何を頼んでもおいしいのですが、その中で驚きのキムチ発見!



b0122631_2483374.jpg

キムチ、ポークシズラー、Veg.シズラー、広東麺、Cheese Steamed Rice、Foster Beers


キムチは、キャベツのエゼ(唐辛子の炒め物)まぶしでしたw
[PR]
by bu-log | 2008-04-17 02:48 | ごはん
中華料理「カムサ」
今日は事務所で合唱&ダンス練習&ミーティング&ドラム練習。
そして、ドミでけんちん汁の準備と大忙し。

今日までティンプー、明日からロベサに行くということで、ゲスト2日目。
本日はカムサという中華料理。

b0122631_0511846.jpg


飲んだ飲んだ。

ドミからドラゴンボールの続き借りてきた。019.gif
[PR]
by bu-log | 2008-04-13 00:49 | ごはん
Kちゃんウェルカム会
同じ訓練所の同期、Kちゃんがブータンに遊びに来ました。
ミッドポイントで食べて、その後ベニスへ。

彼女の美貌もさることながら、意外に博学でびっくり。

ブータンを楽しんで帰ってもらえることを期待003.gif


b0122631_3372921.jpg

[PR]
by bu-log | 2008-04-12 03:37 | ごはん
Seasons Restaurant
ブータンでもかなり高級な部類に入るレストラン。

L隊員がM隊員におごるというので付いていきました。
※ 自分の分は出します。

最近疲れてるので頑張ってる自分へのご褒美(笑)。



うめーー!!

ステーキ!!

ピザ!



b0122631_229422.jpg

Steak & Veg.Pizza & Non Veg. Pizza & Fosters & Shakes & Cakes - Nu.1760
[PR]
by bu-log | 2008-04-10 02:29 | ごはん