タグ:飲み会 ( 51 ) タグの人気記事
パロお泊まり
仕事でパロに行って、そこでネットワーク関係の勉強をしてきました。

そして夜はM隊員の家でA隊員も向かえ宴会宴会。

しかし、A隊員の料理の腕にはびっくりした!

いっぱいご馳走してもらいました。感謝感謝

飲みまくりで気持ち悪い068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif
[PR]
by bu-log | 2008-10-03 18:46 | 日常
S隊員飲み
最近出来たみたいなレストランにS隊員と一緒に。

すげー話したな。飲みまくり。
[PR]
by bu-log | 2008-07-16 21:47 | ごはん
プチ同期会
「SER KHOR」というレストランへ。
※ チャンラムプラザビルの斜め向かい。新しいビルの地下。
※ SVのUさんがデザイン設計したらしい。


同期のC隊員、S隊員と三人で。

酔っ払ったー♪
[PR]
by bu-log | 2008-06-30 22:14 | ごはん
Hot Chillis とカラオケ
ひとりで新規開拓。

ブータン人に聞いたHot Chillisというニューレストラン。

ブータン料理が主ですが、盛り方とかがレストラン!
おいしかったし、また行きたいな。


その後、なぜかSVの人たちと日本語カラオケにw


b0122631_120780.jpg


日本語の歌は久しぶりだー!w
※ ブータンでは超レアな店ですが韓国の機材らしく、日本語の歌も歌えます。
[PR]
by bu-log | 2008-06-20 01:21 | 日常
三十路で夜遊び
パロM隊員と男2人揃ってご飯&街へ。

・MidPointでごはん
・キャバクラらしきもの1
・キャバクラらしきもの2
・ローカルバー
・ディスコ

遊びつかれた!!

忙しいときは遊びたくなるよね023.gif
[PR]
by bu-log | 2008-06-19 15:10 | 日常
M企画調整員の家
飲んだ!

そしてブータン料理食った!

語った!

家がでけええ!!!
[PR]
by bu-log | 2008-06-18 02:46 | ごはん
バクリン誕生日
いきつけのレストラン「ベニス」。
そこのオーナーの彼女、バクリンちゃんが誕生日!

で、みんなで行ってきました。

おいらが持参した日本酒(もらい物)をガブガブ飲んでいい気分のバクリン。
泥酔です。


※ カメラ忘れたー!
[PR]
by bu-log | 2008-06-12 02:45 | ごはん
SVの無線Kさん邸にて
たんまり日本食!

b0122631_211587.jpg

[PR]
by bu-log | 2008-06-07 02:11 | ごはん
N隊員の家
はじめてN隊員の家へ。

そしたら停電!


b0122631_134204.jpg




そして僕はカメラの新機能発見!
※ 2年近く使ってるのに!

夜景モードで、露光時間を最大15秒まで設定できます。

で、撮ってみた変な写真。

なんか使い道ないかなー。
[PR]
by bu-log | 2008-06-04 23:08 | ごはん
レアノミ
レアキャラM隊員と、S隊員と何故かごはん食べに行くことに。

コニファーズ行って、ローカルバーへ。


面白かったー♪
[PR]
by bu-log | 2008-06-03 22:50 | ごはん