タグ:びっくり ( 50 ) タグの人気記事
ブータンの道路
道が広すぎるなら、石を置いて交通整理しちゃえばいいじゃない!



b0122631_1271542.jpg

まさに、斜め上をいく発想!
[PR]
by bu-log | 2008-05-07 01:27 | 日常
美女発見
今日はS隊員とティンプー探訪。

・おみやげ物や
・廃ビル(のようなちゃんとしたコンプレックス)探検
・バー探検

で、ティンプーで見たことも無いような美女発見!

b0122631_1233610.jpg

S隊員まっしぐら。
[PR]
by bu-log | 2008-05-07 01:23 | 日常
バンソウコウ
女性なのに顔に傷を作ってきたM隊員。


魚釣りに行って川に落ちたとかw


※ 写真は自粛しましたw
[PR]
by bu-log | 2008-05-04 19:43 | 日常
クロックタワー縁日
ティンプー市民の憩いの場クロックタワーでタラヤナフェアーというイベントが行われていました。

これ、去年来た!!!!

懐かしいー。もうブータンに来て一年経ったのかー。

b0122631_2303056.jpg


去年やって成功した「電撃イライラ棒」に再チャレンジ!!!!

b0122631_2312831.jpg


今年はダメでした…007.gif


ダーツで真ん中に当てて、景品のシャモジGETしたのでいいのだ!
[PR]
by bu-log | 2008-05-02 20:51 | 日常
どくろ!
職場のキャンティーンに置いてあった袋…




b0122631_14593628.jpg

どくろだーーーーーー!


でも、これ「お米」だそうです。

なんで、どくろなんだと聞いたら、「お米の名前だ」と言います。


毎日食ってるんだけど大丈夫かなー、俺070.gif


POISONとか書いてるけどwwwwwwww
[PR]
by bu-log | 2008-05-01 15:01 | 日常
ラジオに出るゾ?
日本時間で明日、

 水曜日30日の15:10~

 10分間ほど

ラジオに出ます。世界ウマウマハウマッチというコーナーのようです。


PAO~N パオ~ン|KBCラジオ
http://www.kbc.co.jp/radio/pao-n/


PAO~N(パオ~ン)というKBCラジオです。
九州の方、お聴きください!






本名で出ます(笑)。
[PR]
by bu-log | 2008-04-29 21:08 | 仕事
Yahoo!カテゴリに掲載
あれ、急激にアクセス数がハンパ無い。と思ったら、
Yahoo!カテゴリに掲載されたようです016.gif

ブータン > 生活と文化 - Yahoo!カテゴリ
http://dir.yahoo.co.jp/Regional/Countries/Kingdom_of_Bhutan/Society_and_Culture/



b0122631_15242462.gif


ヤフーすげえな!
[PR]
by bu-log | 2008-04-16 15:25 | コンピュータ
劇物誕生
お、俺は…

とんでも、ない、、、、、ものを…

生み出してしまったのかもしれない…



b0122631_23234540.jpg

エマ油 - 油、唐辛子およそ50本

※ これでいつでも辛い料理がつくれるぜぃ!いやっほーぃ!
[PR]
by bu-log | 2008-04-14 23:23 | ごはん
省庁めぐり
今日は各大臣の就任イベントが各省庁でやってます。

たまたまL隊員とゲストKちゃんが来たので、うちのオフィスのガードマンにゴとキラ、ドライバーからカダ(お祝いであげる白い布)をもらって、省庁めぐりをすることに。005.gif

まずは、保健省(Ministry of Health)。
New 大臣にお会いすることができて、ちゃんとカダをあげることができました。
彼は元RUB(Royal University of Bhutan)の学長。L隊員も知っている人でした。


その後、教育省に行ってI隊員に会って、
タシチョ・ゾンに行って、S隊員に会ってきました。

そして5代キングの後姿を拝見!貴重だ。

今日は各地がものすごくカムニとカダであふれていました。

b0122631_21144465.jpg

※ 保健省でカダを渡すために並んでいる行列。
[PR]
by bu-log | 2008-04-11 18:02 | 仕事
タバコ買うのに身分証
日本のお話。

成人識別ICカード 「taspo(タスポ)」 公式サイト
http://www.taspo.jp/



b0122631_17252857.gif



これはいい利権ですね004.gif
[PR]
by bu-log | 2008-04-08 17:28 | コンピュータ