タグ:つぶやき ( 56 ) タグの人気記事
行徳浩二さん
ブータン代表監督に行徳氏、日本サッカー協会が派遣 : サッカー : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/representative/news/20080410-OYT1T00589.htm


えーっと。

誰でしょう(汗)

ようこそブータンへ!
[PR]
by bu-log | 2008-04-10 21:42 | 日常
ついに
・ドミから借りてきたドラゴンボール読む(13巻~)
・S調整員に借りた「水曜どうでしょう」DVDをみる
・ドミでけんちん汁に必要な用具の準備
・ドラム練習


仕事の終わりが見えてきた!

ドラゴンボールはピッコロ大魔王が出てきました
やっぱおもしろいわ。
[PR]
by bu-log | 2008-04-10 12:52 | 仕事
今日やること
・部屋割りちょっと修正
・隊員総会ミーティング第4回議事録作成
・ドラム練習の予定を考える
・チケット取得の催促
・隊員総会発表者のタイトルなど収集
・けんちん汁の作業通達
・ホテルペリンにFAXの催促
・ドミから借りてきたドラゴンボール読む(9巻~)
・S調整員に借りた「水曜どうでしょう」DVDをみる
・ドラム練習



けっこう減ってきたな!

いや、増えてる!?
[PR]
by bu-log | 2008-04-09 13:21 | 仕事
100エントリー記念
このブログもついに100エントリーになりました ということで、100回記念なので、

「ブータンで撮ってきてほしい写真」

リクエストを受け付けます。 コメントください! 頑張って撮ってきます!!
#しばらくトップに載せておきます。 #2008-04-09 00:50
※ リクエスト受付終了しました。
[PR]
by bu-log | 2008-04-09 00:50 | 日常
部屋割り
昨日やるといってた
・L隊員に隊員総会の仕事お願い
・調整員にホテル確定のお知らせ
・日本祭の観光希望アンケート作成&配布
・隊員総会ミーティング第3回議事録作成
・日本祭の部屋割り修正
・ドライバーに写真を印刷して渡す
・Sちゃんに写真データ渡す
・ドラム練習
・けんちん汁の予定確定
・ドミから借りてきたドラゴンボール読む
・ブログ更新
・洗濯


この中で、残ってるのは…

・日本祭の部屋割り修正
・Sちゃんに写真データ渡す
・ドラム練習
・けんちん汁の予定確定
・ドミから借りてきたドラゴンボール読む(5巻~)
・洗濯


部屋割りが大変だー!

いろんな人の希望を丸く収める簡単なお仕事です。
[PR]
by bu-log | 2008-04-08 14:46 | 仕事
カードリーダーGET!
今日は、銀行行ってお金下ろして、ニュルタムに両替して、電気局で電話代(Nu.4932)払って、モモ食って会社到着。

途中で電気屋さんによって、カードリーダーを購入(Nu.650)。



b0122631_18275324.jpg




これでどこでも写真を更新できます。
[PR]
by bu-log | 2008-04-08 14:16 | 日常
なめさめびじー
これくらいで日本にいた頃と丁度いいのかもしれないが、
なんだか最近忙しいぞ

今日は、

・L隊員に隊員総会の仕事お願い
・調整員にホテル確定のお知らせ
・日本祭の観光希望アンケート作成&配布
・隊員総会ミーティング第3回議事録作成
・日本祭の部屋割り修正
・ドライバーに写真を印刷して渡す
・Sちゃんに写真データ渡す
・ドラム練習
・けんちん汁の予定確定
・ドミから借りてきたドラゴンボール読む
・ブログ更新
・洗濯

これだけ終わらす!
[PR]
by bu-log | 2008-04-07 13:10 | 仕事
睡眠時無呼吸症候群

寝不足や過労から来ることがあるそうです。


みなさんお体ご自愛ください。
[PR]
by bu-log | 2008-04-04 15:29 | 日常
友人 和田圭 氏 逝去
昨夜、4/2、和田圭さん(Improve/Enter)が急逝されました。
明日、通夜だそうです。


彼とはパソコン通信(Nifty-Serve)時代からの、チャット仲間。
FWING(Windowsゲームフォーラム)のチャット部屋で夜な夜な話す仲間でした。
その後、僕が横浜に行き、共通の友達を介して再会(&初対面)したのが仲良くなったきっかけです。


彼はその若さにして個人事業主であり、いくつかの会社の役員を務める働き者でした。
すげー奴です。

彼が僕に「すごい会議」という本を紹介してくれました。
この本や著者からは激しく影響を受け、自分自身が変わるきっかけになりました。
僕がブータンにいるのは彼のおかげであり、自分も「すげー奴」になってやるぞ、と思ったのが大きいです。
経営に関する話をされても僕はぽかーんと口を開けて聞いてましたよ。
でもいつか理解してやろうと思ってた。



でもさ。

あんた若すぎるでしょ! はええよ。
俺よりいくつ若いんだよ。

人生はネットゲームじゃないんですよ?


馬鹿だよ。


二人で焼肉食いに行って語ったじゃん。

日本に帰ったら俺は誰と馬鹿話とかディープなIT話すればいいんですか?

帰った後、誰に自慢すればいいですか?




おめーさ、今度俺がキャバクラ連れてってやるって言ってたじゃん。

たくさんたくさんいい女つかまえて楽しい思いするべきだよ、あんたは。

おめーみたいな馬鹿は、とっとと生き返れ、くそ。




忙しすぎる毎日だったと思います。
これからは思う存分ゆったり過ごしてください。
最近ではインフラも整って、きっと天国でもネットゲームできますよ。
忙しさからの開放、いい女とうまい酒と自由とゲーム。楽しんで。
空飛んできたらさ、ブータンも近いよ。遊びにおいでよ。

今度ジンギスカンおごってやるから。
またね。


DA見習い+なんちゃってSEのシステム系なブログ!
http://blog.livedoor.jp/enterbreaker/

データベースエンジニアなWebディレクター和田 圭のなんでもごちゃ混ぜブログ
http://www.wadakei.com/

flickr Photos from Enter@WadaKei
http://www.flickr.com/photos/83501337@N00/

WadaKei(Enter)さんのプロフィール - フレパ
http://frepa.livedoor.com/enterbreaker/

[mixi] WadaKei(Enter)さん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7342
[PR]
by bu-log | 2008-04-03 13:44 | 日常
C隊員、帰ブ確定!
病気で一時帰国しているC隊員がブータンに帰ってこれることが決まりました。

よかったー
[PR]
by bu-log | 2008-04-03 12:22 | 日常