タグ:つぶやき ( 56 ) タグの人気記事
ラジオ収録終了
ラジオ収録終了!

燃え尽きましたw 疲れた~


でも、面白い体験が出来ました!
[PR]
by bu-log | 2008-04-30 16:02 | 仕事
タシヤンツェ日本祭
2008年4月22日、4月23日。

タシヤンツェにて日本祭を行ってきました。

企画(1年前)から準備(半年)と非常に大変でしたが、大好評でした。

ということで、写真で振り返っていきます。
#写真記事を書く毎にリンクを増やしていきます。



■ 往路
 ・ウラ ヤクチェ(お祭り)
 ・ビッグアクシデント

■ 1日目
 ・日本紹介、模擬店
 ・ステージ

■ 2日目
 ・スポーツ大会(ドッジボール、サッカー)
 ・交流観光 ガンカルドゥン村 (14枚) New!
 ・Karma Choden (VIII) の家 (3枚)
 ・キャンプファイア(キャンドルサービス) (6枚)
 ・タシヤンツェ最後の夜 (2枚)

■ 復路
 ・チョルテンコラ (6枚)
 ・ゴムコラ
 ・チーズファクトリー
 ・ヤタマタセンター
 ・メンバルツォ


#随時更新中


#しばらくトップに載せておきます。 #2008-04-28 18:00
[PR]
by bu-log | 2008-04-28 18:00 | 仕事
帰ってきました
首都ティンプーに帰ってきました。

やっぱり子供たちは可愛いなぁ。
タシヤンツェは特に!


とりあえず写真整理が終わったら色々載せていこうと思います。
[PR]
by bu-log | 2008-04-28 14:04 | 日常
【お知らせ】26日までお休みします
日本祭というイベントを在ブータンの日本人、総勢40人以上で企画しました。

東の地、タシヤンツェというところで行ってきます。

ステージ、歌、踊り、日本食料理、スポーツ大会、書道、相撲、日本語教室など、
なかなかハッスルしてきます。

ブータンの子供たちに日本文化を紹介するのが狙いです。


ということで、26日の夕方にティンプーに帰ってきますので、
それまでブログは更新できないのでお休みします。

写真をたくさん撮ってきますのでお楽しみに
[PR]
by bu-log | 2008-04-19 01:32 | 仕事
通勤途中の景色
ブータンらしい景色かな、ということで通勤途中に撮ってみました。


b0122631_16201019.jpg

電気が点いているのをみたことありませんがw街灯もあります。
なかなか珍しい歩行者用の橋です。


b0122631_16214443.jpg

川、山。
奥に見える建物が僕の勤務先です。
[PR]
by bu-log | 2008-04-18 12:21 | 日常
本物のドラムを叩く
ようやくドラムセットを借りて練習することができました。


b0122631_1225143.jpg



ドラムの演奏曲目は、

・カントリーロード
・ビューティフルサンデー
・風になりたい
・チャロチャロ(ブータン曲)
・上を向いて歩こう

ですね。

うむー難しいけど楽しいよ!
[PR]
by bu-log | 2008-04-15 21:19 | 日常
ドラゴンボール読破
ついにここ1週間ほどで、ドラゴンボール1巻~42巻を読み終わりました。

いやー、おもしろいな。やっぱドラゴンボール。

ドラゴンボールを知らない人のためにどんな漫画かを説明すると・・・

武術の神と言われる亀仙人より強い天津飯でも歯が立たないドラムを瞬殺した悟空が8年修行して、同じ位の強さのピッコロさんと二人がかりでやっと倒したラディッツと匹敵する戦闘力を持つ栽培マンをあっさり倒した天津飯・ピッコロ等が束になっても敵わないナッパを悠々倒した悟空の2倍以上強いベジータがかなりパワーアップしても全く相手にならない強さのリクームを一撃で倒した悟空が更にパワーアップしても、それを半分の力で殺せるフリーザをあっという間にバラバラにして消した未来のトランクスでさえ仲間と束になっても敵わない人造人間17・18号に匹敵する強さを持った神コロ様でも敵わない程に生体エネルギーを吸って強くなったセルと互角の16号を大きく越える17号吸収態セルを子供扱い出来る精神と時の部屋パワーアップ後のベジータと随分差がある悟空でも勝てない完全体セルを一方的に痛めつけることが出来るブチ切れ悟飯をも越えたベジータが命を賭けても倒せなかった魔人ブウが更に凶悪になったブウと互角以上の戦いをしたゴテンクスよりも強くなった悟飯でも全く歯が立たないゴテンクス&ピッコロ吸収ブウが更に悟飯を吸収して強化しても全く歯が立たないベジット。



まさにこのとおりwww
[PR]
by bu-log | 2008-04-14 20:12 | 日常
音楽隊の練習大詰め
今日は期待の美人ボーカリスト2人を迎えて練習。

b0122631_20383051.jpg


ドラムも褒められたよ!
[PR]
by bu-log | 2008-04-13 20:38 | 日常
Skype歌合戦
Skypeで彼女と歌合戦。というより俺がほとんど歌っていたけど?


b0122631_1416361.jpg


「美人の彼女」は写真NG出たので載せられませんでした><
[PR]
by bu-log | 2008-04-13 03:14 | 日常
写真「美人の同僚」
100エントリー記念の「ブータンで撮ってきてほしい写真」として、

「美人の同僚」

がリクエストされたので…こちらです!

b0122631_21205574.jpg

左:キンレイ、右:ツェテン

同じ職場の同僚です。
[PR]
by bu-log | 2008-04-11 21:29 | 日常