プールにデビュー
ティンプーにスイミングプールがオープンした!

ということで、行ってきました。

子供たちがワイワイギャーギャー騒いでましたが、
山の国で泳げるのは不思議な感じです。


いい感じに水も濁ってましたが気にならない程度。

水着のブータン人にも衝撃です。


あと水深もけっこう深くて170cmくらいから、
斜めに低くなっています。
170cmとかマジで溺れるかと思った。




気になるお値段は、Nu.200/回。
特別プランでNu.1500/月(1日1時間限定)


特別プランで通いまくって痩せようと計画中!!!emoticon-0155-flower.gifemoticon-0165-muscle.gif

意外にブータン人泳げるのね!
[PR]
# by bu-log | 2008-10-05 20:12 | 日常
プジャにお呼ばれ
わが職場のホープ、美人のキンレイに呼ばれプジャへ。

会社からは俺だけ呼んでくれたらしく、
まわりはかわいこちゃんだらけでした。(7人くらい学生時代の女友達が来てた)


b0122631_1132728.jpg


キンレイの家の仏間は、そのへんのラカンよりも立派でしたemoticon-0104-surprised.gif
[PR]
# by bu-log | 2008-10-04 17:17 | ごはん
西岡チョルテン
パロにある西岡チョルテンに行ってきました。


西岡京治さんが眠る仏塔。



あまり観光客も来ない場所にあって、静かでいいところでした。


b0122631_193899.jpg

[PR]
# by bu-log | 2008-10-04 13:04 | 日常
パロお泊まり
仕事でパロに行って、そこでネットワーク関係の勉強をしてきました。

そして夜はM隊員の家でA隊員も向かえ宴会宴会。

しかし、A隊員の料理の腕にはびっくりした!

いっぱいご馳走してもらいました。感謝感謝

飲みまくりで気持ち悪いemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gif
[PR]
# by bu-log | 2008-10-03 18:46 | 日常
ガリプジャ
ガリ=車、プジャ=お祭り(神聖な催し物)ってことで、今日はガリプジャです。
本当はビシュカルマプジャと呼ぶようです。


「車だとか機械に感謝を込めてみんなで祈る日」

だそうです。

ティンプーを行き交う車は、リボンや風船でデコレートされまくっています。
(クイズ1等の商品はこちらの車でーす!みたいなイメージ)

今日はインド人がものすごく元気で、朝まで踊り明かすらしい…。
[PR]
# by bu-log | 2008-09-18 00:25 | 日常
Beef Paa
なんか今日は激ウマだ!

と思ったら味付けに醤油使ってたー!!!

Beef Paa - Nu.35
[PR]
# by bu-log | 2008-09-09 16:58 | ごはん
フルマラソン
昨日、フルマラソンに参加してきました!

まさかブータンでマラソン大会があるとは!!!

詳細はこちら
Marathon Bhutan 2008 by DragonQuest Adventures
http://www.marathonbhutan.com/



b0122631_18585261.jpg



日本人は13人参加して、みんな完走できてました。
すごいすごい。


僕は撮影係としてビデオ回してたんですけどね(笑)

全コースをタクシーで走ってきました。

満足満足。
[PR]
# by bu-log | 2008-09-08 18:10 | 日常
カンファレンスだー
23,24,25と3日間でかいカンファレンスがありました。

初日はなんと、ジグミYティンレイ首相も参加して盛大。


初日は7時半に会社、夕方6時終了。
2日目は8時待ち合わせ、夕方6時終了。
3日目は8時待ち合わせ、夕方7時終了。その後、皆でディナー会。



3日目にドキュメント管理のセッションがあって、

「IT使えばいいんじゃないすかね?」

と言ってみたら、なぜか俺がプロジェクト管理することになった。うひー
[PR]
# by bu-log | 2008-07-23 17:57 | 仕事
そうだ、ロベサに行こう
ブータンが民主化するにあたってキングの調印式があったということで、
いきなり祝日に。

せっかくの3連休!

ということで、ティンプーから2時間のロベサという田舎へ遊びに行ってきました。


ロベサでは時間の流れがスローで、のんびりできます。

歩いて1時間のチミラカンに遊びに行ってきたし、
3日間L隊員と飲みまくりだし、

とてもリフレッシュできましたemoticon-0103-cool.gif
[PR]
# by bu-log | 2008-07-18 13:43
S隊員飲み
最近出来たみたいなレストランにS隊員と一緒に。

すげー話したな。飲みまくり。
[PR]
# by bu-log | 2008-07-16 21:47 | ごはん