「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
パロに来た!
ゲストが来ブ!

稀に見る曇り空でブータンへの飛行機が着陸できず、
結局1日遅れて到着。
この日は快晴ー♪


パロは綺麗だ!

b0122631_22294664.jpg
b0122631_22303376.jpg

[PR]
by bu-log | 2008-10-28 18:25 | 日常
ブータン結婚式
美人ホープ、キンレイの兄ちゃんが結婚するというので、
結婚式にお呼ばれしてきました。


事前調査で、一応プレゼントを準備する、ということだったので、
食器セットとカダ2組を持って会場へ。


会場に着くと長蛇の列。

1時間遅れていったんだけどなー。



貸切の会場には所狭しと来賓が。

ダショーと国会議員も来てました。

あれ、キンレイってすごいとこの娘なのかしら…。
家の仏間もすごかったしなーー。。。


b0122631_1213884.jpg


お酒を飲みながらブータンダンスを鑑賞。


b0122631_1222516.jpg


ウエディングケーキ!


b0122631_123363.jpg


豚さん!


b0122631_1233288.jpg


お幸せに!
[PR]
by bu-log | 2008-10-08 20:17 | ごはん
ジャーマンポテトサラダ
ボウリング場のビルにあるレストランへ同期AとS隊員と一緒に。


このレストランは色んな種類のサラダがあって、
なにこれなにこれー!と言いながら、ジャーマンポテトサラダを頼んだのでした。




b0122631_1165274.jpg




・・・・emoticon-0134-bear.gif
[PR]
by bu-log | 2008-10-05 21:14 | ごはん
プールにデビュー
ティンプーにスイミングプールがオープンした!

ということで、行ってきました。

子供たちがワイワイギャーギャー騒いでましたが、
山の国で泳げるのは不思議な感じです。


いい感じに水も濁ってましたが気にならない程度。

水着のブータン人にも衝撃です。


あと水深もけっこう深くて170cmくらいから、
斜めに低くなっています。
170cmとかマジで溺れるかと思った。




気になるお値段は、Nu.200/回。
特別プランでNu.1500/月(1日1時間限定)


特別プランで通いまくって痩せようと計画中!!!emoticon-0155-flower.gifemoticon-0165-muscle.gif

意外にブータン人泳げるのね!
[PR]
by bu-log | 2008-10-05 20:12 | 日常
プジャにお呼ばれ
わが職場のホープ、美人のキンレイに呼ばれプジャへ。

会社からは俺だけ呼んでくれたらしく、
まわりはかわいこちゃんだらけでした。(7人くらい学生時代の女友達が来てた)


b0122631_1132728.jpg


キンレイの家の仏間は、そのへんのラカンよりも立派でしたemoticon-0104-surprised.gif
[PR]
by bu-log | 2008-10-04 17:17 | ごはん
西岡チョルテン
パロにある西岡チョルテンに行ってきました。


西岡京治さんが眠る仏塔。



あまり観光客も来ない場所にあって、静かでいいところでした。


b0122631_193899.jpg

[PR]
by bu-log | 2008-10-04 13:04 | 日常
パロお泊まり
仕事でパロに行って、そこでネットワーク関係の勉強をしてきました。

そして夜はM隊員の家でA隊員も向かえ宴会宴会。

しかし、A隊員の料理の腕にはびっくりした!

いっぱいご馳走してもらいました。感謝感謝

飲みまくりで気持ち悪いemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gif
[PR]
by bu-log | 2008-10-03 18:46 | 日常