<   2008年 04月 ( 93 )   > この月の画像一覧
豆たっぷりパスタ
豆入れすぎた!もうおなかいっぱいです…。

b0122631_15263921.jpg

豆たっぷりパスタ - フジッリ、じゃがいも、にんじん、ピーナッツ、しょうが、バター、オリーブオイル、しお、こしょう


今日は、これから事務所に行って合唱&ダンス&ミーティング!
[PR]
by bu-log | 2008-04-12 15:26 | ごはん
Kちゃんウェルカム会
同じ訓練所の同期、Kちゃんがブータンに遊びに来ました。
ミッドポイントで食べて、その後ベニスへ。

彼女の美貌もさることながら、意外に博学でびっくり。

ブータンを楽しんで帰ってもらえることを期待003.gif


b0122631_3372921.jpg

[PR]
by bu-log | 2008-04-12 03:37 | ごはん
写真「美人の同僚」
100エントリー記念の「ブータンで撮ってきてほしい写真」として、

「美人の同僚」

がリクエストされたので…こちらです!

b0122631_21205574.jpg

左:キンレイ、右:ツェテン

同じ職場の同僚です。
[PR]
by bu-log | 2008-04-11 21:29 | 日常
省庁めぐり
今日は各大臣の就任イベントが各省庁でやってます。

たまたまL隊員とゲストKちゃんが来たので、うちのオフィスのガードマンにゴとキラ、ドライバーからカダ(お祝いであげる白い布)をもらって、省庁めぐりをすることに。005.gif

まずは、保健省(Ministry of Health)。
New 大臣にお会いすることができて、ちゃんとカダをあげることができました。
彼は元RUB(Royal University of Bhutan)の学長。L隊員も知っている人でした。


その後、教育省に行ってI隊員に会って、
タシチョ・ゾンに行って、S隊員に会ってきました。

そして5代キングの後姿を拝見!貴重だ。

今日は各地がものすごくカムニとカダであふれていました。

b0122631_21144465.jpg

※ 保健省でカダを渡すために並んでいる行列。
[PR]
by bu-log | 2008-04-11 18:02 | 仕事
Pork Paa
最近米で手を洗うことに躊躇しなくなってきた。
※ 余ったごはんは犬の餌になります。

b0122631_15525867.jpg

Pork Paa & rice - Nu.35
[PR]
by bu-log | 2008-04-11 15:53 | ごはん
Welcome Party
本日は各省庁で新しい大臣のWelcome Partyだそうです。

b0122631_1324775.jpg


全員がカダという白い布を大臣の首にかけます。
大臣の首は筋肉痛になるんじゃないか、というくらいの量になりますw

ただ、うちの職場は関係ないみたい。
僕が働くAuditは独立機関なので大臣がいないので。006.gif


b0122631_1615143.jpg

※ 写真は保健省のセレモニーの様子。
[PR]
by bu-log | 2008-04-11 13:20 | 日常
行徳浩二さん
ブータン代表監督に行徳氏、日本サッカー協会が派遣 : サッカー : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/representative/news/20080410-OYT1T00589.htm


えーっと。

誰でしょう(汗)

ようこそブータンへ!
[PR]
by bu-log | 2008-04-10 21:42 | 日常
チキンミートソースパスタ
パスタが食べたい!

ということで作った。

結構おいしい。



b0122631_21201844.jpg

チキンミートソースパスタ - フジッリ、チキン手羽先、しょうが、水、バター、ごま、ミートソース、だし
[PR]
by bu-log | 2008-04-10 21:20 | ごはん
ついに
・ドミから借りてきたドラゴンボール読む(13巻~)
・S調整員に借りた「水曜どうでしょう」DVDをみる
・ドミでけんちん汁に必要な用具の準備
・ドラム練習


仕事の終わりが見えてきた!

ドラゴンボールはピッコロ大魔王が出てきました031.gif
やっぱおもしろいわ。
[PR]
by bu-log | 2008-04-10 12:52 | 仕事
ブータンでの脂身
asahi.com: 名物は脂身定食 ブータン・ティンプー2 - 国際「アジアの街角」
http://www.asahi.com/international/asiamachi/TKY200804020004.html


脂身は名物でもなんでもなくて、極めて普通にある食材です!w

最近では赤身や、フレッシュミートもすごく増えましたけど。
[PR]
by bu-log | 2008-04-10 12:45 | ごはん