<   2008年 04月 ( 93 )   > この月の画像一覧
Yahoo!カテゴリに掲載
あれ、急激にアクセス数がハンパ無い。と思ったら、
Yahoo!カテゴリに掲載されたようです016.gif

ブータン > 生活と文化 - Yahoo!カテゴリ
http://dir.yahoo.co.jp/Regional/Countries/Kingdom_of_Bhutan/Society_and_Culture/



b0122631_15242462.gif


ヤフーすげえな!
[PR]
by bu-log | 2008-04-16 15:25 | コンピュータ
VirusHeat
今日もウイルス駆除。

そんなときに役に立つのが、

Process Explorer
http://technet.microsoft.com/en-us/sysinternals/bb896653.aspx


今日のこのウイルスはけっこう厄介でした。

VirusHeat - Symantec.com
http://securityresponse.symantec.com/ja/jp/enterprise/security_response/writeup.jsp?docid=2008-021111-1926-99

[PR]
by bu-log | 2008-04-16 15:02 | 仕事
本物のドラムを叩く
ようやくドラムセットを借りて練習することができました。


b0122631_1225143.jpg



ドラムの演奏曲目は、

・カントリーロード
・ビューティフルサンデー
・風になりたい
・チャロチャロ(ブータン曲)
・上を向いて歩こう

ですね。

うむー071.gif070.gif難しいけど楽しいよ!071.gif070.gif
[PR]
by bu-log | 2008-04-15 21:19 | 日常
劇物誕生
お、俺は…

とんでも、ない、、、、、ものを…

生み出してしまったのかもしれない…



b0122631_23234540.jpg

エマ油 - 油、唐辛子およそ50本

※ これでいつでも辛い料理がつくれるぜぃ!いやっほーぃ!
[PR]
by bu-log | 2008-04-14 23:23 | ごはん
アスパラのエマ炒め
アスパラをまたまたゲットしたので、炒め物。
余ってた赤飯と一緒に。

b0122631_23194470.jpg


アスパラのエマ炒め - アスパラ、エマ、たまねぎ、バター、ごま油、オイスターソース、しお、こしょう
[PR]
by bu-log | 2008-04-14 22:15 | ごはん
ドラゴンボール読破
ついにここ1週間ほどで、ドラゴンボール1巻~42巻を読み終わりました。

いやー、おもしろいな。やっぱドラゴンボール。004.gif

ドラゴンボールを知らない人のためにどんな漫画かを説明すると・・・

武術の神と言われる亀仙人より強い天津飯でも歯が立たないドラムを瞬殺した悟空が8年修行して、同じ位の強さのピッコロさんと二人がかりでやっと倒したラディッツと匹敵する戦闘力を持つ栽培マンをあっさり倒した天津飯・ピッコロ等が束になっても敵わないナッパを悠々倒した悟空の2倍以上強いベジータがかなりパワーアップしても全く相手にならない強さのリクームを一撃で倒した悟空が更にパワーアップしても、それを半分の力で殺せるフリーザをあっという間にバラバラにして消した未来のトランクスでさえ仲間と束になっても敵わない人造人間17・18号に匹敵する強さを持った神コロ様でも敵わない程に生体エネルギーを吸って強くなったセルと互角の16号を大きく越える17号吸収態セルを子供扱い出来る精神と時の部屋パワーアップ後のベジータと随分差がある悟空でも勝てない完全体セルを一方的に痛めつけることが出来るブチ切れ悟飯をも越えたベジータが命を賭けても倒せなかった魔人ブウが更に凶悪になったブウと互角以上の戦いをしたゴテンクスよりも強くなった悟飯でも全く歯が立たないゴテンクス&ピッコロ吸収ブウが更に悟飯を吸収して強化しても全く歯が立たないベジット。



まさにこのとおりwww
[PR]
by bu-log | 2008-04-14 20:12 | 日常
音楽隊の練習大詰め
今日は期待の美人ボーカリスト2人を迎えて練習。

b0122631_20383051.jpg


ドラムも褒められたよ!
[PR]
by bu-log | 2008-04-13 20:38 | 日常
大根カレー
やっぱ日本のカレールーは洗練されてるなー!


カレーに大根、意外に合うよ!


b0122631_14353839.jpg

大根カレー - ジャワカレー(中辛)、じゃがいも、にんじん、大根、水
[PR]
by bu-log | 2008-04-13 14:35 | ごはん
Skype歌合戦
Skypeで彼女と歌合戦。というより俺がほとんど歌っていたけど?028.gif


b0122631_1416361.jpg


「美人の彼女」は写真NG出たので載せられませんでした><
[PR]
by bu-log | 2008-04-13 03:14 | 日常
中華料理「カムサ」
今日は事務所で合唱&ダンス練習&ミーティング&ドラム練習。
そして、ドミでけんちん汁の準備と大忙し。

今日までティンプー、明日からロベサに行くということで、ゲスト2日目。
本日はカムサという中華料理。

b0122631_0511846.jpg


飲んだ飲んだ。

ドミからドラゴンボールの続き借りてきた。019.gif
[PR]
by bu-log | 2008-04-13 00:49 | ごはん