<   2008年 03月 ( 61 )   > この月の画像一覧
カッコいい仕事風景
RAID再構築中により、暇。

b0122631_18342296.jpg


参考: @nifty:デイリーポータルZ:どうでもいい写真を「Number」っぽくする
[PR]
by bu-log | 2008-03-23 18:35 | 仕事
にゃんこ
ガードマンの家の猫ちゃんが子供生まれたー056.gif056.gif056.gif

b0122631_16433726.jpg

[PR]
by bu-log | 2008-03-23 16:43 | 日常
Dai Chee
開いているレストランがなかなか見つからない中、
Dai Cheeという中華料理屋さんに行ってきました。
ここのオーナーは結構仲良し。今日は居なかったけど。

中華料理屋だけど、当然ブータン料理も食べられます063.gif

モモというのは丸い餃子のようなもので、当然のように唐辛子(エゼ)をつけて食べます006.gif


b0122631_16292872.jpg
b0122631_1630716.jpg

Steamed Momo & Pork Sz Fried Rice - Nu.82
[PR]
by bu-log | 2008-03-23 16:30 | ごはん
選挙一日前
選挙を明日に控えた町並みはなんだかひっそりしています。

タクシーもまばらで、店も結構しまっています。

検問(警官が3人立って車を止めてチェック)もやってました。

空き巣グループが多いようです。

外出を控えるように通達がありました。


でも、俺、いま会社。休日出勤…w



b0122631_1621196.jpg

桜も咲いています001.gif
[PR]
by bu-log | 2008-03-23 16:21 | 仕事
ボイルドチキン
ゆでるだけ!

そんでもって、塩と胡椒をふる。


b0122631_2182855.jpg

チキン骨付きもも肉 & 塩、胡椒


うめえええええ066.gif
[PR]
by bu-log | 2008-03-23 02:20 | ごはん
JICHU DRAKEY
ジチュダケ(JICHU DRAKEY)というパン屋さんがあります。

そこで色々買ってきて食す。004.gif



b0122631_22423271.jpg

フルーツケーキ & 梨ケーキ & エクレア & ミニピザ & チーズパン - Nu.85

日本で言うとケーキ屋さんですかね009.gif

昔はしょっぱいエクレアだったんですが、今回は甘い!
「塩が不評」ということに気づいたようです。
[PR]
by bu-log | 2008-03-22 22:44 | ごはん
ダンス練習&打ち合わせ
今日は事務所でダンスの練習!


というのも、4月に「日本祭」という日本をブータンに紹介するお祭りをタシヤンツェで行うのですが、そのなかで「よさこいソーラン」を踊るんですね。

キモイと評判のT隊員の指揮の元、練習を行いました。

僕は今回は腰の調子がよろしくないので見学…007.gif


b0122631_20251312.jpg

[PR]
by bu-log | 2008-03-22 20:25 | 日常
オムカレー
これから事務所に行ってダンス練習と打ち合わせ。

その前に腹ごしらえ!

ということで、オムカレー作ったー012.gif


b0122631_14223811.jpg

オムカレー - 茄子、唐辛子、チキン、ケチャップ、塩、だし、玉子、バター、レトルトカレー
[PR]
by bu-log | 2008-03-22 14:23 | ごはん
Ozon Bar
今日は疲れたので、ご飯を作りたくない!

ということで、サンドペルリコンプレックスのOzon Barというところへ。

ブータンではバーというのがレストランだったり、ホテルというのがレストランだったりします。


この店はブータンに来た頃にL隊員と何度か来たところで、
店員が結構フレンドリー068.gifにしてくれます。



b0122631_2141933.jpg

Veg.Fried rice & Foster Beer & Mashroom Datsi & Dal - Nu.150



帰り道でちびっ子が言い合いの喧嘩をしていて、

 031.gif「Shut up! Ass-Hole!!!」 033.gif「Shut up! Ass-Hole!!!」

と連呼してました。

ちっさい女の子なんだけどね…005.gif
[PR]
by bu-log | 2008-03-21 21:45 | ごはん
個人で写真を販売/購入 PIXTA
PIXTAはじめました018.gif

なにやら、個人で写真を販売/購入できるサイトのようです。


066.gif071.gif070.gif頑張って写真撮るぞー!070.gif071.gif066.gif

参考: イン・ザ・インターネット PIXTA(ピクスタ) - Webサービス開発者の為のサイト -
[PR]
by bu-log | 2008-03-21 17:29 | コンピュータ