「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:日常( 120 )
ブータンでは結構な頻度で虹が見られます。

b0122631_057513.jpg

写真じゃわかりづらいけどダブルで2重に虹がかかってたよ!

いいことあるかなemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by bu-log | 2008-05-12 20:55 | 日常
International Nurses' and Midwives' Day
今日は「国際看護&助産デー」らしい。

ということで、オフィスに看護士がたくさん来たー!

やる内容は、体重&身長&血圧&BMI測定。

でも、みんな喜んでるし、楽しい。


b0122631_1413741.jpg

俺はノーマル値だったよ!
[PR]
by bu-log | 2008-05-12 14:01 | 日常
久しぶりのシャワー!
最近ティンプー一帯で水の調子がよろしくない。

止まったり、出たり、また止まったり。。。。



今日はバリバリ出る!


ということで、シャワー!気持ちいいemoticon-0118-yawn.gif
[PR]
by bu-log | 2008-05-11 23:36 | 日常
隊員紹介
このブログによく登場する隊員を紹介。


L隊員
ロベサによく出没。しかし、ティンプーでの目撃情報多数。心の友、略して変態。


C隊員
ブータンの人口増加の一端を担う天使。最近綺麗になるのが目標。特技、いきなり寝る。あいかわらず変態。


H隊員
仕事もアロガロもてきぱきとこなす。ゾンカに傾倒。最近ニヤニヤしている。


N隊員
ブータン唯一のカーリーヘア。つまり、おじさん。


T隊員
仕事ができるIT隊員。つまりキモイ。


S隊員
なんの因果か俺と同じアパート。最近めざすはボンバーヘア。




なんだこりゃ。
[PR]
by bu-log | 2008-05-11 16:03 | 日常
N隊員誕生会!
ついに、おじさんが36歳ということで、誕生会!



b0122631_1546358.jpg

素敵なケーキを準備するも…、






b0122631_15471468.jpg

呼び出すタイミングのミスで炎上!!!!






b0122631_15473213.jpg

たくさんの人に囲まれて嬉しそうなおじさんでしたemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by bu-log | 2008-05-10 22:40 | 日常
ブータンの道路
道が広すぎるなら、石を置いて交通整理しちゃえばいいじゃない!



b0122631_1271542.jpg

まさに、斜め上をいく発想!
[PR]
by bu-log | 2008-05-07 01:27 | 日常
美女発見
今日はS隊員とティンプー探訪。

・おみやげ物や
・廃ビル(のようなちゃんとしたコンプレックス)探検
・バー探検

で、ティンプーで見たことも無いような美女発見!

b0122631_1233610.jpg

S隊員まっしぐら。
[PR]
by bu-log | 2008-05-07 01:23 | 日常
ひとり飲み屋あるき
疲れたときには夜のティンプー散策!

というわけで、何を血迷ったかすげー彷徨った。


・いきつけのバー1でemoticon-0167-beer.gifとつまみ - Nu.45
・髪きり&髪染め - Nu.310
・いきつけのバー2でemoticon-0167-beer.gifとラーメン - Nu.60
・いきつけのバトゥー屋でモモ - Nu.30
・いきつけのバー3でウイスキーお湯割り - Nu.15
・いきつけのS隊員宅でダベリ - Nu.0


ふいーemoticon-0109-kiss.gif
[PR]
by bu-log | 2008-05-06 01:36 | 日常
髪切った&染めた!
僕は髪を染めないと全白髪になるので、たまに染めます。

しかし、前回自分でそめてシャワールームに黒いシミをたくさん付けてしまったので、emoticon-0106-crying.gif
今回はパーラー(美容院)へ。

カット、洗髪、髪染め。しめて、Nu.310。高ぇな!染髪が高いらしい。

b0122631_1315492.jpg

写真は残念な感じになった後ろ髪&うなじ。
[PR]
by bu-log | 2008-05-05 21:25 | 日常
バンソウコウ
女性なのに顔に傷を作ってきたM隊員。


魚釣りに行って川に落ちたとかw


※ 写真は自粛しましたw
[PR]
by bu-log | 2008-05-04 19:43 | 日常