2008年 05月 23日 ( 3 )
C隊員と2人飲み
おつかれー!!

ということで、この日は、

・同期会
・ローカルバーで飲み
・ベニスで飲み
・タイガーパブでカラオケ&飲み

と飲みまくり!

そして、死亡。
[PR]
by bu-log | 2008-05-23 23:30 | 日常
同期会
ブータンに来て1年。そして、N隊員も東でめったに会えないということで、
P隊員主催による全くorganizedされてない同期会。
インフォームされたのは当日だし、まったく同期会的な話題もなし。

やる意味なかったんじゃないかなー?emoticon-0131-angel.gif
[PR]
by bu-log | 2008-05-23 23:03 | ごはん
隊員総会3日目
所長講話(60分)
9:00-10:00



事務所連絡(60分)
(ポータルサイト/JOCV 20周年/09年カレンダー)
10:00 - 11:00



休憩(30分)
11:00 - 11:30



健康管理員講話(30分)
11:30 - 12:00



ブータン民主化講座(60分)
12:00 - 13:00



昼食(13:00-14:00)
(食費はホテルにて合同)



安全情報(60分)
14:00 - 15:00



ディクラム・ナムジャ(60分)
15:00 - 16:00



休憩(30分)
16:00 - 16:30



ゾンカ語講座(60分)
16:30 - 17:30



隊員総会反省会(60分)
17:30 - 18:30



本日はビシッとデーと決めて、正装でなおかつ、ビシッとやる感じで進行しました。
ディグラムナムジャの先生の確認が取れてない、というハプニングがありましたが、
なんとか午前中に再交渉して来てもらえることに。
ゾンカ語はいまいちだったけど、ディグラムは面白かったなー。
反省会でも今回の総会は良かったという感想が多数で、委員長としてはこれ以上無い幸せでした。
[PR]
by bu-log | 2008-05-23 12:53 | 仕事