2008年 04月 06日 ( 4 )
えびしいたけ玉子焼き
これはひさびさヒット!!!!


やっぱりしいたけがあると和風になる。
しょうゆが無くても和風になるのが立証された瞬間!

そして塩より砂糖派。


b0122631_22233586.jpg

えびしいたけ玉子焼き - しいたけ、しいたけ汁、玉子、えび、ねぎ、砂糖、だし
[PR]
by bu-log | 2008-04-06 22:23 | ごはん
桜もち
Kちゃんが音楽隊のために桜餅作ってきてくれたよ!

すげー!うまい!


b0122631_22184218.jpg


俺の担当のドラムは順調に成長してる…と思う。

まだドラム初めて1ヶ月も経ってない気がするがwww
[PR]
by bu-log | 2008-04-06 18:16 | 日常
けんちん汁
日本祭でけんちん汁担当なので、今日はテストで作ってみてみんなにお披露目006.gif

b0122631_22133211.jpg


大好評でした!004.gif




b0122631_22143850.jpg

けんちん汁 - 大根、人参、じゃがいも、油、干しシイタケ、春雨、ねぎ、だし、水、シイタケ汁、醤油、塩
[PR]
by bu-log | 2008-04-06 18:04 | ごはん
ひさしぶりのディスコ
事務所で日本祭の打ち合わせ&隊員総会の打ち合わせ014.gif

その後、SVの人たち(S夫妻、手相Kさん、プンツォKさん)と隊員(Yさん、Aちゃん、L隊員、俺)で中華料理屋を食べて、

いつものようにベニスで飲んで(Yさん、Kちゃん、キモT、Oさん、Mちゃん、Iさん、L隊員、デチェン、俺)、久しぶりにディスコに行くことに。

Ace club というところは新しくできたディスコ。



b0122631_14115755.jpg



これでも、ブータンです!!!


帰れなくなったI隊員が我が家に宿泊。 部屋を片付け、ベッドを用意して、なかなか大仕事!
なんとか泊めてあげることができました042.gif
[PR]
by bu-log | 2008-04-06 14:12 | 日常