2008年 04月 02日 ( 4 )
あなたの顔、晒されてませんか?
024.gif前略プロフィール024.gifというのが流行ってるらしい。特に若者に。

Googleでは、イメージ検索のオプションで、「」というのが探せます。

ということは…

» Google イメージ検索



Google こえぇな!!005.gif
[PR]
by bu-log | 2008-04-02 16:21 | コンピュータ
Pork Paa
唐辛子で真っ赤に染まったご飯にダルをかけて、豚の皮付き脂身と一緒に食すのが通!027.gif



b0122631_2043118.jpg

Pork Paa & rice - Nu.35
※ あれ、値上がりした!?
追記:※と思ったら変わってなかった
[PR]
by bu-log | 2008-04-02 16:11 | ごはん
プロジェクタと繋ぐ
「Sir, プロジェクタが映らないんだけど」



電源コード確認→「OK」→とりあえず挿し替える



電源スイッチ確認→「OFF」じゃん!付ける



「付いたよー」



「Sir, 全画面表示したいんだけど」



「そういうときは「F11」押して、、、あれ」
※ WordはF11で全画面表示しません



「[View]メニューの[FullScreen]だよ。戻るときは[Esc]キーね」



「Wao!」



もっぱらの仕事はプロジェクタ接続とウイルス駆除です。
[PR]
by bu-log | 2008-04-02 14:21 | 仕事
昨日

   嘘

      付くの

            忘れた



参考:
エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2008年版 - GIGAZINE
続・エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2008年版 - GIGAZINE
[PR]
by bu-log | 2008-04-02 13:12 | 日常