2008年 03月 21日 ( 6 )
Ozon Bar
今日は疲れたので、ご飯を作りたくない!

ということで、サンドペルリコンプレックスのOzon Barというところへ。

ブータンではバーというのがレストランだったり、ホテルというのがレストランだったりします。


この店はブータンに来た頃にL隊員と何度か来たところで、
店員が結構フレンドリー068.gifにしてくれます。



b0122631_2141933.jpg

Veg.Fried rice & Foster Beer & Mashroom Datsi & Dal - Nu.150



帰り道でちびっ子が言い合いの喧嘩をしていて、

 031.gif「Shut up! Ass-Hole!!!」 033.gif「Shut up! Ass-Hole!!!」

と連呼してました。

ちっさい女の子なんだけどね…005.gif
[PR]
by bu-log | 2008-03-21 21:45 | ごはん
個人で写真を販売/購入 PIXTA
PIXTAはじめました018.gif

なにやら、個人で写真を販売/購入できるサイトのようです。


066.gif071.gif070.gif頑張って写真撮るぞー!070.gif071.gif066.gif

参考: イン・ザ・インターネット PIXTA(ピクスタ) - Webサービス開発者の為のサイト -
[PR]
by bu-log | 2008-03-21 17:29 | コンピュータ
Beef Paa
また牛!

最近からだが重い…035.gif ちょっと痩せなきゃなー025.gif

ブータン料理にはダルという黄色い豆のスープがよく付きます。
このキャンティーンでも麺類以外にはダルが付いて、おかわりしまくってます!




b0122631_21343776.jpg

Beef Paa & rice - Nu.33
[PR]
by bu-log | 2008-03-21 16:32 | ごはん
ホテル探し
うちの職場の人間が、会計検査院のセミナー?かなんかに呼ばれたそうです。

で、ホテルをアレンジしてくれるらしいのですが、向こうが提示してくれたホテルがホテルオークラ東京

で、ブータン国家から支給されるのはUS$300/日。
この中に宿泊費も含まれているらしく、オークラに泊まったら一瞬でぶっとびます035.gif

ということで、安いホテルを探してくれ、と頼まれました。

どっかいいホテル、ホテル…。


追記:

新橋愛宕山東急インを紹介しました!
[PR]
by bu-log | 2008-03-21 15:06 | 仕事
Veg. Maggi noodles
今朝は早く会社についたので、朝飯をキャンティーンで食べたよ!


マギーという麺。

早い話がインスタントヌードルです。

ブータンではインスタント麺がれっきとしたメニューになってます。008.gif


b0122631_21295659.jpg

Veg. Maggi noodles - Nu.20
[PR]
by bu-log | 2008-03-21 11:40 | ごはん
C隊員一時帰国
同期のC隊員が健康チェックのため本日一時帰国しました。


無事帰ってこれることを祈って。060.gif

b0122631_21265149.jpg

[PR]
by bu-log | 2008-03-21 11:24 | 日常