2008年 03月 12日 ( 4 )
なんだか忙しい
金曜の夜までに、ムービーを3本作らにゃならん!


仕事が終わり次第、A隊員とこに行って、その後、I隊員、T隊員と回って、
素材(写真)を集めてくるのだー。

モティタン遠い・・・。


今日の夜、明日の夜、明後日の夜。


3日ありゃなんとかなるか。うし!
[PR]
by bu-log | 2008-03-12 18:35 | 日常
Googleリーダー
ここ3年ほど、RSSリーダーは使ってなかったんだけど、
ひさしぶりに復活しました。

Googleリーダー

これに、
ニュースやら、自分に関するRSSやらを登録してます。

これは面白い。楽チン。


以前のように、1000件以上Feedを登録して破綻しないように頑張ります。


共有アイテムという機能も面白い。
特定の記事だけマーキングして公開できます。

へぇ。
[PR]
by bu-log | 2008-03-12 18:11 | コンピュータ
Amazon個人情報ダダ漏れ祭り
これはやべえよ。


どれくらいやばいかというと、

 「まったく知らない人のメールアドレスだけで本名・住所がわかる」

 「本名で検索するとその人の趣味や住所がわかる」

 「苗字だけ知ってても、本名を探せる」

 「仕込まれたサイトを見るだけで本名を通知される」


Amazon、便利なんだけどなぁ。
気になる人は常にAmazonからサインアウトして、ほしい物リスト設定を非公開にしましょう!

ついつい、知り合いの名前で検索してしまう中毒性もアリ。


詳細はこちら↓
Amazonのすごいアクセス解析サービス - ぼくはまちちゃん!(Hatena)
イミナス amazonほしい物リストで、本名ばれまくり=祭り


追記

http://www.amazon.co.jp/gp/registry/search.html?ie=UTF8&type=wishlist

b0122631_15495187.jpg


今は動かなくなってますね。検討中のようです。
[PR]
by bu-log | 2008-03-12 16:51 | コンピュータ
Beef curry
ここのキャンティーンのビーフカレーはうめえ

Beef curry & rice - Nu.33
[PR]
by bu-log | 2008-03-12 16:42 | ごはん