Karma Choden (VIII) の家
ガンカルドゥン村に行ったときの、
パートナーのカルマチョデン(15歳、中2)に連れられ、
彼女の家にお宅訪問。



b0122631_20451933.jpg

学校を過ぎて、ずんずん登っていくと着きました。




もう村まで行ったときに山を登ったから、
体力が尽きていたんだけど、とりあえずたどり着けてよかった…041.gif


b0122631_20454466.jpg

仏間らしきところ(いや、居間なんだけど)には、
キングの写真や仏画がたくさん。



b0122631_2046848.jpg

カルマと姉ちゃん、妹、アマ(お母さん)とパチリ。
フォーカスが合ってないのを無理やり画像処理しました><


帰り際に、ダッパという木の器(めちゃんこ高級品です)を頂きました。
003.gifアマありがとう!

何をお返ししようかなー。
[PR]
by bu-log | 2008-04-29 20:46 | 仕事
<< チョルテンコラ Iskus Datsi >>