「ほっ」と。キャンペーン
ひさしぶりのディスコ
事務所で日本祭の打ち合わせ&隊員総会の打ち合わせemoticon-0113-sleepy.gif

その後、SVの人たち(S夫妻、手相Kさん、プンツォKさん)と隊員(Yさん、Aちゃん、L隊員、俺)で中華料理屋を食べて、

いつものようにベニスで飲んで(Yさん、Kちゃん、キモT、Oさん、Mちゃん、Iさん、L隊員、デチェン、俺)、久しぶりにディスコに行くことに。

Ace club というところは新しくできたディスコ。



b0122631_14115755.jpg



これでも、ブータンです!!!


帰れなくなったI隊員が我が家に宿泊。 部屋を片付け、ベッドを用意して、なかなか大仕事!
なんとか泊めてあげることができましたemoticon-0141-whew.gif
[PR]
by bu-log | 2008-04-06 14:12 | 日常
<< けんちん汁 およばれ >>